| 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |




| スタイル | T160 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| Message | OZゴルファー⛳️でトラ子🐯といえば!! |
ゴルフ
野球観戦
アイス
髭
野球
格闘技
ゴルフ
奄美大島
日光
ワイン
常田大輝
TWICE
んぽちゃむ
初ミュンヘン
ビール🍺でっかちゃん‼︎ アツアツ‼︎上顎ベロベロなるから気つけやってみきままに言われてたのでフーフーしていただきました🤭 レーズンバターやばすぎた🧈🥺 ストロベリーマニア🍓で買ってもらった🥰 お店ではワイン祭🍷 ̖́- たくさん飲ませていただいて幸せでした🫶🏼 明日?日かわって今日で最後になります🥺💠 6年半お世話になりました‼︎ 皆様の気持ちがとっても嬉しい☺️ 最終日ベロベロにさせてください😂💖
プレゼントだらけ🫰🏽
これだけでどこのお店かわかるよね笑笑🫶🏼 カプレーゼ🍅🧀赤海老とウニのパスタおいしすぎておかわりしよかなって言ってた🤭 仔羊ソテー🫶🏼うん大好き💕デザートメインはすぐ決まったけど添えるアイスめちゃくちゃ悩んでエスプレッソにした☕︎ 200円で取れたらしい!天才😍🩵🤍 前回来た時に話してた金平糖左ワイン🍷の金平糖🫰🏽オシャレすぎ‼︎オシャレめんべい皆さんでどーぞっていただいたので食べてくださいねー😊✨ チェリーボンボン🍒と左の箱はブルーローズ🌹💙開けた瞬間声出た😳 だって……… ここにさこの子入ってたんやもん😍 早速鍵につけてもらった(笑)既存のハシビロコウでかすぎ🤣🤭 私の好きなもの分かりすぎててキュン🫰🏽💖 ワイン🍷もいただいて最高でした🫶🏼✨ ホントいつもありがとうございます🥰
いつめん♥
めちゃくちゃ楽しみにしてたこの日! 話に夢中でイカ団子撮るの忘れてるわ🤣 やっぱりお出汁がサイコーです! 色んな話できてよかった🥺💖そして、お店ではまさかのサプライズで2人登場😭😭✨来れやんって聞いてたのにぃ…めっちゃ嬉しかった🥰ありがとうございます🫶🏼🫶🏼🫶🏼ホントこのメンバー大好き💕