のぞみ🌀
こんばんは!! 朝の大雨と雷で目覚めて 二度寝しようとしたら 電車止まってるから送ってと言われ 送迎してお家でW杯みて 寝ようとしたら つぎはお姉に呼び出され 結局寝れなかったーーー🥲 まだ動いてないし 多分終日見合わせなので 今日おやすみもらいました😌 みなさま台風お気をつけ下さい😌 だいぜんさんの ゴールかっこよかったあ☺️ ブラジル戦もみれたらいいなあ
ゆい中華😋
昨日は私のリクエストで中華のお店に連れて行っていただきました〜! 同伴初めてのお客様とだったので少し緊張したけど楽しかった〜✨‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝›› ご馳走様でした😋
おめぐ⛈️
今朝のおどろおどろしい雷で犬とともに飛び起きました⚡️自然現象であんなにおおきな音や光が出されるの夢があり〼 先日法善寺横丁のバーにていただきました生トマトのブラッディメアリーです二日酔いであっても2リットルくらい飲める気がしましたね血圧の高い人におすすめを 天候も悪くて少し憂鬱な日が続きますが、なにか癒しがほしい今日この頃 めぐみ
なつこ使いすぎて💸
なんだって!?と思って慌ててたけどどうやら詐欺メールらしい📩紛らわしいな💢思い当たることしかないから信じたやんか💢 ちなみに仮に本当やとしても金額調整とかしません🙅♀️ありのまま受け止めてお支払いするタイプ💸 ……働こう。笑
あみ🍠
雨がすごーい☔️ この前お客さんから貰った芋けんぴ🍠 最近はコレをツマミに映画鑑賞🎥 最高やんけ🤟🏾 国宝見終わった! よかったー 次もオススメしてもらった糸観る💛 中島みゆきの糸、昔よく歌っとった🪡 今は銀の龍の背に乗って覚え中🎤 ファイトは満島ひかりのが好き💓 大阪に出る前に好きな人とバイバイする時に時代の歌詞付きのLINEきたなぁ〜 あと河島英五の時代おくれ歌いながら「時代に逆らって生きたいよなぁ〜」って言うとったけど 今も逆らって生きとんだろーか 元気かなぁ〜 会いたいなぁ〜って 結構思う
まほ🦹🏼♀️
創作料理へお邪魔しました🐥 美味しい料理を食べると元気出る🥹🥹 この後明太クリームパスタ1人前1人で🍴 食欲ないとかいいながらどっちやねん(((o(*゚▽゚*)o))) と自分が1番痛感しております。
大友 麗美れみろぐ
うちのお姫様👸トリミングいきました✂️人見知り出すぎ〜前職ドッグカフェとは思えない表情 本当はキュルキュルかわい子ちゃんです꒰ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ꒱💕💕
ゆかひなの
ゆかです😉 この前の美樹ママとのごはん🥰 お鍋が食べたい気分だったので リクエスト😚 草鍋美味しかったです🍲 〆の麺入れたかったけど 満腹で無理でした😓 ごちそうさまでした😋 お客様からいただきましたー シャインマスカットも買ってきて くださってて 美味しくいただきました🤭 今日は真っ直ぐ帰ってきたので きなことゆっくりやすみまーす🐈 日曜日にはもう1人増える〜 楽しみで仕方ないです❤️ 早く会いたい🐈🐈⬛🐈🐈⬛🐈⬛
マアヤもんじゃ
福島にあるもんじゃ屋さん🤍ˎˊ˗ ここ美味しかった🤤💕予約ないと入れない人気店✨ 焼きそばも美味しかったー! また行きたい🥹 おすすめ
ゆいズサーww
お客様のラインのアイコンが可愛くて連絡したら よく『ズサー』てやってるねん!wwww とのことwww 表情もフォルムも足の長さも可愛い( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
おめぐ🐳
刺繍完成した🐳 早く気泡のところのステッチに辿り着きたくて必死に鯨の体を仕上げてたけど、いざ取り掛かると面倒臭さすぎて何度も途中でやめたくなった 次は景色に挑戦したいなあ☺️持ってる刺繍糸全部消費したい めぐみ
まほ🐮
📍ねぎし やっと行けたー🫢🫢 梅雨で食欲がない中連れ出してくれてありがとう👼🏻 おかげで楽しく美味しく食べれた🫧
のぞみ🥂
こんばんは! 先日 お誕生日の後祝いを して頂きましたあ😭💕 1本だけねって 言ってたのに、、、 飲んだことのない フロレランスから 好きなシャンパン3本に ワイン😭 ほーんとにありがとうございます!! 酔いすぎてました、、 店長やマネージャー お店のみなさんと 一緒にのめましたあ🫶 お客様もお店のみなさまも 本当にありがとうございました🥺 雨で足元悪いので 気をつけてください!! のぞみは最寄りの駅で足滑らして 転けかけました😂
真央ママためきち
昨日は久々にお客様と食事 とうもろこしの天ぷら うまき ウツボの唐揚げ撮るの忘れてた 久々に楽しい食事会でした😊 ご馳走様でした🙏
なつこ二日酔いの定番
夏は絶対これ さっぱりしてて、明日いっぱいかけられて。夏の二日酔いには韓国料理屋さんの冷麺が一番です🥹 てことで(?)本日出勤しております🙋♀️よろしくお願いします😊
美樹ママ鳥しんさんでご飯~😋
美礼とご飯~😋 アッと言う間に時間過ぎる~🎵楽しかった😉美礼は一週間お酒飲んで無かったらしいたまにはご飯行こうね~✨ ご馳走様でしたo(^o^)o
あみ💋
昨日は久しぶりに家でゆっくり🛋 ほんま体力ないしガッツリ寝たいタイプじゃけん久しぶりにゆっくりできて幸せだった💞 お客さんに面白いってオススメされた国宝💋 3時間もあるし普段自分では選ばんジャンルの映画でまだ途中じゃけどオモシロイ!! 今日もOZ休みじゃけん早く帰って続きがみたい❣️ 吉沢亮、演技うまいなぁ〜 体力つけるためにスクワット復活しよ🦵🏻
ゆか🚽…🐈
ゆかです😉 自動トイレ買ってみたけど 一回💩してくれたから 前のトイレ外したら 帰宅したら…なんか臭い😓 ケージのなかに置いてた置き型の ハンモックの上にたくさんの💩💩💩 😭😭😭 ハンモックと💩を処分して 即自動トイレ解約〜… 楽になるかと思ったのに 期待はずれ… きなこ〜🐈 確かに自動トイレで💩した後の 作動音がうるさくてゆかもびっくりして 起きたくらいの音やったから、 そら嫌よねー またしばらくは今までのトイレに戻しまーす とりあえずおやすみなさーい💤
大友 麗美れみろぐ
6月某日もくよーび🎶 元祖太客様のお誕生日ディナー🎂💛 びっくり出会って干支1周しました! 30歳になるまでか、結婚して幸せになるまでは面倒みるってむかーしに言ってくれてたけど30も過ぎたのに嫁にも行かずほんとにすまん🙏笑 これからも長生きしてねー😻💘いつもありがとう🌼*・ なんとこの後、スリに合いました…😨
マアヤ🍻
近所にいいお店発見🧡 串カツ1本150円!安っ!😇💓 どて焼きも美味しかった🤤
ゆい🥟
お疲れ様です☺️ 今日は仕事帰りに王将で生餃子買った〜🥟 OZ休みの日しか食べれないやつ🧄✨ 前に1回食べてハマった〜! 西園寺さんは家事をしないを見ながらくつろぎ中〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 明日も一日頑張りましょう〜❣️
のぞみ🌅
こんばんは!! 昨日酔いすぎて 記憶が、、 やらかしてないか心配🥲🥲 昨日のことはまた後日書こっと! 友達から 送られてきた 昨日の甲子園⚾️ めちゃ綺麗だったあ🥺
なつこ懐かしいタイプの喫茶店
「パスタ」じゃなくて「スパゲッティ」が食べたいなーと思って。 結果パスタっぽいメニューにしちゃったけど😂 いつもお昼の時間にちょっとだけ資格試験の問題集やるんですけど、すごい落ち着いてて静かでめちゃくちゃ捗りました🙆♀️ 穴場見つけてハッピー😌✨
まほ🌿
しごおわよもぎ蒸し〜🌿 若干サウナみたいな効果あってすごい。 お肌がスベスベ〜🥚 卵肌になる💗💗💗 ダイエット引き継ぎがんばるぞ〜! 今日は雨だけど出勤します👗🤍
おめぐ🍙
焼き鳥デートしてワイン飲みに行ってまた深夜焼き鳥の先週 ① ② ③ お店の3人で明るくなるまで座談会です果たして実現なるかたこ焼きパーティ桃鉄大会🚞 下馬評通り帰る時大雨でした☔️ めぐみ
あみ🦀
昨日はみんなのブログ見て行ってみたかった寛へ💕 ハモが甘くて美味しかったぁ〜 みきママのブログ見て絶対食べるって決めとったカニクリームコロッケ🦀 クリームどこぉー蟹がギッシリでした🦀🤍 ご馳走様でした🥰
美樹ママ今流行ってる犯罪‼️
OZの近くの友達のお店に 友達の店に朝方4時半ぐらい鍵を壊してボトル、現金など盗まれたとインスタにあげてた友達みんな気を付けて~って 次の日、自分もやられたみたい最悪です😱どっちも友達の店です 防犯カメラにバッチリ映ってますがまだ犯人捕まってませんホンマにみんな一生懸命頑張ってるのに悲しい通り越して怒りですね💢 OZも見廻り強化してもらいます。
ゆかにし屋さん
ゆかです😉 久々ににし屋さん行けました〜 よーへーさんの歯が治ってました笑😆 お造り盛り合わせと 大好きなトロタク❤️ 生牡蠣酢 ヘレカツ 小海老天ぷら 美味しかった〜 ごちそうさまでした😋
大友 麗美れみろぐ
祖母とランチ❣️ 相変わらず肉食🍖🍖 そして祖母はオシャレ!爪のケアなんて私よりしててピカピカ💅✨ お出かけする時はお化粧もばっちり💋見習わないとなー! いつまでもお肉食べたいって言いながら元気に過ごしてほしい😆
マアヤ甲子園🐯⚾️
阪神VSヤクルト 最初勝ってたのに負けちゃった💧 今年、3回行って今のところ1勝2敗です🥲 また来月✋ 🐯? 面影なし。 安定の焼鳥😋💓