| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 20:30~ | 20:30~ | 休み | 未定 | 未定 | 未定 |


| スタイル | T167 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 |
| 出身地 | 大阪府 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| Message | 🐶🦐🍷が好き 酔うまで毎日緊張してます |
精悍さ
なし
ご飯屋さん
ハリーポッター
舞城王太郎の本
ミッキーマウス
心のこもっているもの
犬と過ごす
芋焼酎と赤ワイン
🍙
焼き鳥デートしてワイン飲みに行ってまた深夜焼き鳥の先週 ① ② ③ お店の3人で明るくなるまで座談会です果たして実現なるかたこ焼きパーティ桃鉄大会🚞 下馬評通り帰る時大雨でした☔️ めぐみ
🌽
いつもお世話になっているお店のとうもろこしすりながし🌽おいしい〜☺️ 夏は和食を食べに行ったらすりながし食べられるから嬉しい☺️好きな食材は蓮根アスパラ栗などなど☺️ 栄養あるもの食べながらダイエット頑張ろうっと めぐみ
❄️
東京へ遊びに行ってもミッキーへの挨拶に時間を使ってしまうため、なかなか見に行けていなかった四季のアナ雪がなんと!大阪で〜!🥳 今年はノートルダムもあるし、楽しみすぎる〜〜 舞浜でやってる美女と野獣もそろそろ終わりなので、それまでに行きたいです🌹 しかしこれを見に行く頃にはもう36歳か😇つらすぎ😇 めぐみ