あみ工事中...
月曜日はお多福さんに🍢 写真にないけどみさきちゃんオススメのわかめポン酢と細うどんが美味しかった🤤 紅鮭も日本酒にあうぅ〜🍶 んで、お店の選曲が90年代で最高すぎた🫶🏻 色々話しとって、みさきちゃん曰くあみは酔ったら瞬きがスローになるらしい笑 なるほどぉー笑 で、1時半しか寝てないって言ったらお客さんがユンケル買ってきてくれとった😫 ほんまありがたい🥲🙏🏻 今度からユンケルにお世話になります笑 今日は焼き肉🥩 そして明日も焼き肉🥩笑 体力いっぱいつけるぞ😤🔥
おめぐ🐳
精神統一のため刺繍を始めたら朝になっていた…🪡仕事中絶対にしんじゃう💻 この間はイスから落ちかけました 喫煙者のタバコ休憩の時間をこっそり計っていて、それと同じ時間トイレで仮眠をとったりしていますたまに… 平均8分だから大体8分この8分でどれほど救われるか… 本日も一日頑張りましょう めぐみ
ゆか寛さん
ゆかです😉 同伴初めてのお客様と女の子と 4人で寛さんへ 久々の寛さん嬉しいー お造り盛り合わせ ズワイカニ酢 那須煮浸し エビチリ ちくわ磯辺揚げ ハモの大葉梅肉天ぷら 頼んでなかったけど食べたら 美味しかったー ヘレステーキ🥩 生ウニのクリームパスタ 鶏釜飯 美味しかったです❤️ お誕生日1ヶ月前祝い🥂 1ヶ月1日切ったので 1番にお祝いしてもらいましたー笑😆 優しい〜🍾 ありがとうございました😊
マアヤDEAN & DELUCA
お仕事前にまた寄り道☕ Zoomでの研修だったから眠たくなりそうでカフェラテ買っちゃった😇🌟おかげさまで眠くならなかったけどトイレめっちゃ我慢した笑
ももよくばりフェス🍨🎉
お疲れさまです😊🍵🍑 去年買いそびれたサーティワンのよくばりフェス🍨 T様にプレゼントでいただいたオリジナルエコバッグでお持ち帰り🍨👜 ラインナップはこちら好みが出ますね 1週間くらいお腹を壊していて全然食べられず冷凍庫に眠っていますが🥲 誕生日このホールケーキでお祝いしてもらいたかったなぁ…💙⚔️ 今週は木曜日に出勤しております🍑
ゆい💙❤️💚💛💜
嵐のラストライブの見逃し配信昨日の23:59:59をもって配信終了😢 仕事帰りも電車の中でギリギリまで見てた〜!! 最後のメンバー一人一人の挨拶毎回見るたび泣くから翌朝とか仕事前に目腫れてた😂 嵐のライブ見たことなかったけど楽しかった✨‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝›› 感動をありがとう❤️🌈
のぞみ🤤
こんばんは! 先日 お誕生日のお祝いに 行ってみたかったところへ☺️ お客様も行ってみたかったらしく 好きな物いっぱい食べなと言って頂き 甘えていーっぱい食べました🫶 幸せ時間だった☺️ いつもありがとうございます🥺💕 今日から出勤です!! 1週間以上ぶりに飲むので すぐ酔うかもしれない、、、笑 酒トレお願いします🥺
美樹ママ慰安旅行2日目~🎵
旅行中でも朝からウォーキング涼しくて歩きやすかった👍 何となく歩いてたら櫛田神社に辿り着いて調べたら凄く有名な神社でした呼ばれた気がする✨ 博多山笠が奉納されてる凄い👍 朝から気分がいい 一蘭ビルは撮ってしまう😁約1時間ぐらい散歩 男性人はゴルフ⛳ 楽しそうですが、けんやの雨男クセが出ちゃった🌧️ めっちゃ雨で途中でやめたらしいw 女子部は雨にも当たらず早めのランチ☀️🍴チューハイで乾杯🍻 ゴマサバあてに3杯😁 空港で買い物終わりまた乾杯🍻食べたかった博多名物のくるくる皮めっちゃ美味しい~😋おかわりでもう1杯 やっと男子部合流楽し過ぎました👍 後ろ大谷翔平が描かれた飛行機バックに爆睡💤 お疲れ様でした😉 また1つ楽しい思い出が出来ました有難う❤ 帰ってすぐ仕事頑張ります👍
なつこぷりんのプリン
ポムポムプリンのプリン🍮 めちゃくちゃ可愛い🥹ちなみに少し前に撮った写真です、期限内に食べてます!笑
あみ入力中...
日曜日、仕事終わりに仲良くしてもらっとるお客さんの行きつけのキャサリンに💘 ずっと話に聞いとって会いたかったさきママとご飯🐻🎶 さきさん実物の方がキレイ🥰 サバサバしとって私の好きなタイプ❤️ ごはんも美味しかった🍖 ご飯食べた後から睡魔がヤバすぎたけんまたリベンジキャサリンしたい😫💕 さきさん好きじゃわぁ〜〜 暴露話もキャラも最高だった😍 次はOZ会で❤️🎶
おめぐ🧘♀️
身体の筋肉量が少なすぎて老後歩けなくなりますよと整骨院の先生に言われたので週に2〜3は歩いて会社に行く事にいたしましたと言う名目で実は太ったからダイエット 美女がつくってくれた自家製納豆(おどろくほど美味)を食べて、体内からも綺麗にしてゆきたいと思います☝️ この納豆本当においしい😢 めぐみ
まほ🤢
初めて松屋に〜! お腹空いてないのに友達が行きたい行きたいうるさいからキッズメニューで対応🤨 夜中のご飯と飲み終わりのご飯はクセになるから誘わないでください✋🏻✋🏻 でも、豚汁しみた😛💗
ゆか🐈❤️
ゆかです😉 なんか哀愁ある後ろ姿❤️ きなこお外みるの好きなんです😊 気づかれた🤭 ゆっくりする時は枕とかクッションに 頭乗っけてます😌 大あくび😆 めっちゃくつろぐやん〜 月末にはもう1人増えるので 楽しみです😊
マアヤ🖤🩷
ジスちゃんとキティのコラボ🎀 たまたま発売日やって買えた🌟 カワイイ🐰💕
ゆい🐶😍
お疲れ様です✨٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و 日曜日、夕方の買い物帰り急な雨で傘持ってなかったから施設内に入って雨宿りしてたら ペットショップを発見❣️ 目が合った👀 近づいてきた🐾 遊ぼうよ〜って感じで人なつっこくて愛嬌たっぷりでたまらんかった😍🐶 今週も頑張りましょう- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
なつこ運が良かった日
見つけたら回しておいて、て言われてたガチャガチャを偶然発見👀 しかも誰も並んでないから回し放題🥳ピンク狙いで6回 勝率50%はすごい🥹✨お友達も喜んでくれたからよかったー⭐️ ちなみに中身は うーぱーるーぱーです
おめぐ🍉
会社の下のセブン スイカあとかたもなし 某とん様からもスイカ情報ありがとうございます謝謝你 チュンスイタンは店舗が少なすぎるし、ミルクとスイカ合わなそうだから一旦おいておいて、プロントは通勤途中にゴロゴロあるのでいっぱい飲もうっと🍉お砂糖も不使用らしい☺️ いつも三田のアウトレットの入り口にあるジューススタンドでスイカジュースかうけどシロップ入れすぎててまるでスイカ風味の砂糖水みたい それにしても高いわねえ… めぐみ
まほ😷
突然昨日から声がガスガス。 アフターでカラオケしながらシーシャしたのが問題? 楽しすぎてはっちゃけてもーた🤢🤢 酒やけな訳がないからな~ はちみつ食べまくる🍯
美樹ママしゃぶカツかえでさんオープン祝い✨
昨日はスタッフとお祝い行って来ました~🎵 タンしゃぶ溶ける~😋サーロインも食べ放題 豚もバラもロースも美味しかったよ👍 牛カツ、ゲソ天、唐揚げはコースに付いてます ラストシャンパン一気飲み最近では見ない光景 スタッフの子達もお酒強い感じの良い子達でした👍 階段の途中に発見2階へのご案内キャラクター可愛い😃 おめでとうございます✨ からの結局オズバー いとしのエリーをいとしのホリーで替え歌堀さんへの愛が止まらない大熱唱ww お疲れ様でした😉
真央ママゴルフ🏌️
おはようございます✨ 今日はゴルフ頑張ってきます😊 8時スタートで 只今、モーニングコーヒータイム😊
のぞみ⚽
おはようございます! ほんとにまったく ルールはわからないけど 起こされたので みてる😌 堂安律さんしかしらんけど この人かっこいいかも て言うたら 中村さんて方らしい🙂 さすがサッカー部のマネしてただけあるね サッカー好きで詳しい😌 のんは多分この後 寝落ちしてます、、
ゆか🐃🐃🐃🍖
ゆかです😉 初めてのお店〜 お肉食べてきました😋 タン盛り合わせ ハラミユッケ 山芋キムチ キムチ盛り合わせ ハラミ ミノ、てっちゃん クッパ 2人ともお腹いっぱい〜 満腹、満足でした☺️
マアヤ🇰🇷💜🔍
土曜はバンタンの釜山コンオンラインで見てました🥹🤍 釜山コン参戦してたオンマから写真が送られてきた🤣 私よりフットワーク軽いしやることも若い🤣 私も行きたかったな🥲💕
大友 麗美れみろぐ
OZの女の子たちすまんな!最後に隣にいたのは私でした!😆 行ってるヘアメイクが一緒で出勤前に少し話せるあの時間が大好きでした! ヘアメの先生にいや結局あんたは泣かんかったんかい。ってツッコまれそう🥹笑 美礼さん本当にお疲れ様でした💕💕
みれいlast‼︎
最後の同伴はおかめさんママさんに可愛がってもらったので挨拶したかったしリクエストさせてもらいました🍢 お店では沢山別れを惜しんでくださって本当にありがとうございました😭 女の子たちもみんな泣いてくれて泣かんとこうと思ったけど全然無理で…こんなに皆んな寂しいって言ってくれて本当にビックリしたし、嬉しかった🥺🫶🏼沢山プレゼントやお手紙、LINEギフトいただいて本当にみんなありがとう😭💖💖ブログにも書いてくれて、全部スクショしたい🥺愛されすぎて泣ける🥺😢 いっぱい写真も撮ったから載せたいけど載せきれないので…この1枚‼︎絶対ママ達と撮りたい!ってもーアフター行く寸前で私ブーツ履いちゃってるけど😂 6年半、本当にありがとうございました💖 みんな大好きだよー♥ ̖́-
おめぐ💐
大好きな美礼さんお疲れ様でした💐 美礼さんの好きなところいーっぱいあるけど、いちばんは聡明なところ ゆとりある対応でみんなを包み込んでくれていた美礼さんがいなくなるのとても寂しい😢 ハートのうしろは美礼さんの満面の笑顔🫶お世話になりました&お疲れさまでした🤍 めぐみ
あみ入力中...
昨日、店ついてもまだ二日酔いで一旦なんか食べようってなって大好きな龍多風亜🍲 頼んだ後に麺じゃなくてスープだけにすればよかったって後悔🥱 店戻って早く帰らしてほしーとか言うとったのに迎え酒して復活して始発までアフターするって言う🤢 久しぶりにシーシャもできて楽しかった💛💭 まほりんトリュフでオススメは韓国のコンビニに売っとるNetflixコラボのポップコーン🍿 バチクソうまい 韓国に行った時に大量に買って帰るお気に入りの一品ですぅ そしてそして美礼さんラスト🥲 気づいたらおらんかった🥲 凄い優しくて可愛くて綺麗で学ぶ事がいっぱいあって尊敬でしかなかった大先輩✨ 6年半、本当にお疲れ様でした💓 🫶🏻🫶🏻🫶🏻
なつこあんのこと
こちらもNetflixにて 毒親からの呪縛に苦しむ女の子のお話。 あんちゃん気の毒すぎたけど、こういうことって今もこの世界のどこかで起こってるんやろうな、って思うと苦しかったし、子ども大事にできない母親はあかん。 私は子どもいないけど、苦しむ子は助けてあげたいなと思いました。重い系の話が平気な方におすすめです🙆♀️
ゆい美味しいやつ♡
お客様がお店のみんなで食べてねっと待ってきて下さいました🥰 美味しいやーつ(*´˘`*)♡ ̖́- 袋のデザインもバラバラで可愛い🩷 限定パッケージ可愛かった🩷 ありがとうございました🫶
まほ🖤
昨日のまほのトリュフ大好きな話に続きまして、 月曜日からぽすたーの通り同伴のインの時間20:15までだと、、 トリュフクラッカーとチーズハーフのサービス🈂️ このクラッカー美味しすぎました💗💗みんなも狙ってみてください❗️ もちろん私も狙ってるよ〜ん❗️